やる気はあるんです・・・。

ほぼ確実にパンヤと競馬の事しか書きません。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ティアリングサーガ

えー、約一年ぶりの更新になるかと思います。
正直IDとパスワード忘れてましたが、いつも登録してるものと一緒だったので助かりましたw
この1年間、やったことを簡潔にまとめるとこうなります↓

・ダービーオーナーズクラブサービス終了
・アミーゴアミーガプレイも糞運営によりゲームセット
・パンヤに戻りBLで-30までいくも現在低迷中
・ニコニコ動画で、懐かしいゲームのプレイ動画をみてプレステ2でティアリングサーガプレイ中←今ここ

あいかわらずゲームばっかりやってますねぇ。
DOCOのサービス終了が本当に悔やまれます。アーケード版が復帰するみたいですがネトゲでも復活させてほしいところです。
まぁそんなこんなでなんとか生きてるっつぅことで、今やってるティアリングサーガのお話でもしょうと思います。

内容はシミュレーションゲームなのですが、思いっきりファイヤーエムブレムのパクりで任天堂に訴えられたゲームです。
ただ、内容は非常に濃く、個人的にはファイヤーエムブレムより楽しめるのでオススメです。
とりあえず1週目をプレイしたのですが、甘くみていたようでMAP37で詰みました。
何度やっても1キャラ死んでしまうんで、(1キャラでも死ぬとグッドエンディングが見れない)最初からやり直し。
このゲームはレベルが上がってもパラメーターの伸びがランダムなので、成長率が低いキャラでも根気次第で強くすることが出来ます(マップをやりなおせる)
20071020_015052750.jpg

LUK30のマーテルでコイントスをしてお金を大量に稼ぎました。
力・技・早さ・守備力を最大まで高めたユニット達↓
20071020_015256625.jpg
20071020_015305015.jpg
20071020_015311468.jpg
20071020_015319062.jpg
20071020_015249906.jpg
マーテルはリュナン軍で使っていたため(リュナン軍とホームズ軍の2部編成になる)思ったように能力を上げれず、守備力が18でとまってしまいました。(ドラゴンナイトの守備力最高は22)
ホームズはイベントでクラスチェンジ後パラメータを最大まで伸ばすつもりです。
今はマゾキャラ、ケイトを育成中!能力を最大まで高めたらまたアップします。
残り20キャラ前後・・・、クリアはいつになるのやら・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/10/22(月) 01:29:24|
  2. 私事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マイークーです。
立ち方が男前です。
pangyaGU_004.jpg


もいっちょ。
pangyaGU_002.jpg

  1. 2006/12/12(火) 04:36:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大漁

たったの50回で、わっけわからんくらいレアが出ました。
エリカのやつが高く売れそうだぜ・・・。へへ
pangyaGU_041.jpg

  1. 2006/12/10(日) 00:42:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい絵が撮れました

これはなかなかイイ絵が撮れましたよ。
かなりの偶然です。

pangyaGU_014.jpg

  1. 2006/12/03(日) 01:20:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追記

やっぱうちの猫はかわいいです。
洗濯機に入ってます
20061130184401.jpg

  1. 2006/11/30(木) 18:44:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

ライム

Author:ライム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

